スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1日わずか15分!株式投資で年利96....
1日たった15分であなたの株式投資の運用率が年利96%になる株式投....





1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!
















 1日たった15分であなたの株式投資の運用率が年利96%になる株式投資法があるとしたら・・・
その方法を知りたいと思いませんか?






    From: 井手剛    埼玉県、越谷市    火曜日 午前11時49分




投資家として雑誌、書籍やニュースでその投資メソッドが
次々に掲載され続けています!



      
デイトレードなし! 信用取引なし!
現物取引だけで628万円以上稼いだ
もっともシンプルで負けない投資法を全て公開します!





















もし、あなたの投資資金が2倍になったとしたら、
そのお金を何に使うでしょうか?


















  長期休暇をとって世界中を旅行したい!
  今の車を買い替えて、憧れのベンツを買う!
  古くなった家をリフォームして3階建てにする!
  自分がオーナーのカフェをオープンしたい!
  投資利益で不動産投資をしてみたい!
  南国のリゾート地でのんびり暮らしたい!
  ブランド品を気の済むまで好きなだけ買いたい!
  今の仕事を続けるのは限界!やめて気ままに暮らしたい。
 





さらに、ちょっと目を閉じてイメージしてみてください。
実現した時の状態を考えてみてください

どんな映像が見えますか?どんな手触りですか?
どんな匂いですか?どんな気分ですか?

如何でしたでしょうか?

もし、あなたの投資利益が2倍にする事が出来たら、
想像して頂いた夢を実現することに限りなく近づくことが
できるのではないでしょうか?

こんな嬉しいことはありませんよね。

さて、ここから本題に入りたいと思います。

実は、株式投資において投資運用率を2倍にするという事は、それほど難しいことではありません。


なぜならば株式投資の運用には、複利という考え方があるからです。

仮に、あなたの投資資金を月6%ずつ増やすことができれば
元の資金を1年間でほぼ2倍の運用率になるからです。

100万円
106万円
112万円
119万円
126万円
133万円
142万円
150万円
159万円
168万円
179万円
190万円
201万円

ちょうど12ヶ月で2倍です!

いかがですか?

この複利の考えで運用する事ができれば、
されほど難しいことではない事に気づいて頂けたかと思います。
まさに雪だるまのように投資資金を増やすことが出来るのです。

ただ、肝心な事をまだお伝えしておりません
それは、月々ある程度の運用をし続けなければならないと言うことです。

しかしながら、株式投資をされている全ての方々において
ある投資法をマスターする事で、脅威の運用率を叩き出し続ける事ができます。

その投資法を覚えることができれば、株式投資の運用率を2倍にする事は

おろか、倍増させる事も出来てしまう訳です。

この投資法とは、一体なんだと思いますか?
実はこの投資法はとっても簡単な投資法なんです。

その方法とは・・・

この話の続きをお話しする前に、私の事をご存じない方もいらっしゃると思いますので
少し私自身の事をお話させて頂ければと思います。




実は、26歳までごくありふれた
普通のサラリーマンでした・・・

眠ることがないコンピューターを相手に、システムコンサルタントとして
毎晩、終電で帰れることを願ってやまない毎日を過ごしていました。

結局、終電にも間に合わず日づけをまたいで深夜2時、3時に
帰宅をするという日々でした。

しかしながら、深夜まで働いていようとも、サラリーマンの宿命なのか
出勤時間は9時には変わりません。

こんな生活の繰り返しですから、四六時中眠たいことこの上ない訳です。

お客さんとの会議中に何度も居眠りしてしまったことか・・・
先輩に怒鳴られても、自分の手をボールペンで刺しても
いつの間にか無意識で居眠りをしてしまっているんです。
本当にどうしようもないサラーリーマンでした。

でも、しかたないですよね。
慢性的睡眠不足で、体が本能が寝たくてしかたないのですから。
人間の危機的本能というやつです。

こんな時間がなくて、うだつの上がらないサラリーマンでありましたが
株式投資では、しっかり稼ぎ続けておりました。

サラリーマンですから、当然、仕事中に株式投資はできません。
ですから、デイトレードはできません。

またリスクのある信用取引も使わずに、現物の売買において
株式投資で運用し続けてきました。

給料を手にしてはわずかに投資資金を増やし、
ボーナスをもらってはそのほとんどを投資資金に費やし・・・

そして株式投資で増やし続けながら、ある程度の資金が貯まったので
念願かなって、半分勢いでサラリーマンを退職することにしました。

それがちょうど1年半前の事です。

サラリーマンを辞めてしまった今や、自由な時間を満喫しながら
株式投資で運用をする日々の生活を過ごしております。
足取りも軽くスキップする毎日です(笑)

もちろん、もう睡眠不足ではありません。




もう、ずっしりと重い体にムチを打つ必要はありません!
好きな時に寝て、好きな時に遊ぶ事が出来るのです。


最近では、株式情報誌やビジネス誌の取材される機会も増えてきました。
その一部をご紹介いたします。

■ 2006年3月
テレビ番組GYAO 『 ほったらかしで稼ぐ株式投資 』として、ビジネスニュースにて放映!
 






■ 2006年4月
ビジネス誌 ビックトゥモローにて『 投資のコツがわかる株式サイト 』として掲載!







■ 2006年5月
著書『 あなたのビジネスチャンスが10倍広がる読ませる文章術! 』にて
株式投資のメソッドが文章事例で掲載!







■ 2006年6月
別冊宝島に『 堅実スイングトレーダーのカリスマ投資家 』として掲載!






■ 2006年12月
月刊 アサヒ芸能 エンタメ!に『 大儲けリーマントレーダー 』として掲載!







サラリーマン時代は、株式投資で稼いでいると言うのが会社に知られてしまうと
あまり良くないので株式投資の雑誌や本に載ることに抵抗はありましたが、
会社を辞めてしまった今、このようにメディアに取材され続けております。

こうして、私は、株式投資で自由な時間とお金を手にする事が出来ました。




今では、好きな時間に休暇をとって海外旅行にいくらでも行く事はできますし
南国のリゾート地でのんびり過ごす事もできます。

ネットが繋がる環境さえあれば、投資するには場所を選びませんから
世界中のどこに居ても良いわけです。

これは一年前にカリブ海のサン・ペドロという島での写真です。
一番右の写真はマヤ遺跡です。


この島にはセスナ機で行ったのですが、実は、この島は富豪が集まる島で有名で
   道行く人々はみなゴルフカートのような乗り物で移動しておりました。

つい先日もアジア各国を旅行しながらも株式投資で運用をし続けておりました。
これがその時の様子です。



カンボジアのアンコールトムの様子です。
あの宮崎駿の映画で有名な「天空の城ラピュタ」のモデルとなった遺跡です。
またビーチの様子はタイのラーン島での様子です。

こんな感じで海外旅行をして遺跡めぐりをしながらも、のんびりビーチサイドで過ごしながらも、ちょっとだけ合間を縫って株式投資をしておりました。

この時、たった3日間で約100万くらいの投資利益をあげておりました。
1日15分程度のトレーディングで3日で100万円も利益があれば十分ですよね。

残りの時間は、海でボーっと過ごしておりました。
どうですか、こんな生活は?


「そりゃぁ、私もやってみたいです。でも、今さら株を勉強する時間も、株をやる時間もないし・・・」

確かに株式投資を1から勉強するのは、大変だと思いますし、
忙しくて株をやる時間が取れないというのはわかります。

でもね。
実は株ってそんなに難しいものじゃないんですよ。
それに想像している以上に、株に時間は取られないですよ。

現に自分も寝るヒマもないサラリーマンの時も株をやっていましたから
あなたでも出来るはずです。

実は、ごくシンプルで簡単な方法でガンガン稼ぎ続ける事が出来るのです。


1日15分ほどの時間を株式投資に費やしてください。
あなたにとって、これは難しい事ですか?


しかしながら・・・

あなたが今、このような株の銘柄の選び方をしていたとしたら
株式投資において勝ち続ける事は不可能でしょう?


















 1.株式新聞を読んで銘柄選びをする。
 2.四季報を見て、銘柄選びをする。
 3.株式雑誌の袋とじを開いて銘柄を選ぶ。

 





もし今、このような株式情報誌を持っていたら、
今すぐ捨ててください!

あなたは、これらの雑誌を読んでいるうちは、株で勝ち組に入る事は不可能です。
これだけははっきり言えます。

なぜこんな事を言うのか?
理由は簡単です。

これらの雑誌を読めば読むほど、何を選んでよいかわからなくなるからです。

書かれている銘柄がどれも良い事ばかり書いてあるので読めば読むほど
どの銘柄を選んでよいかわからなくなってしまうからです。

どうですか?違いますか?

こんな銘柄選びの方法をしていたら、時間のムダになるだけでなく
お金をドブに捨てているようなもんです。


買っている本の代金ならまだしも、投資しているあなたの
お金も減らす事になるからです。

まだ、あなたは汗水たらして必死で働いたお金を捨てるような事を続けるのですか?



なぜこんな事を言い切れるのか?
それは、これらの株式雑誌が発売される時期を狙って
雑誌を読んで銘柄を選ぶ人たちがいる事を見込んで、
逆に株を売り込んでくる人も居るからです。

だって、仕方ないですよね。
買ってくれる銘柄が本に載っているのですから・・・

で、結局、お金を持っている投資家の大量の資金での株の売り浴びせによって
株価は下落して、損する事になるわけです。

まさにカモにされているわけです。

だから、皆、嫌になって直ぐに諦めてしまう。
「株式投資はやっぱり儲からない・・・」ってね。

だから、株式情報雑誌は今すぐ捨ててください!と言い切れるのです。

「だったら、一体どうしたらいいんですか!」

ご安心ください!
実は、1日15分程度の株式投資でラクに勝てる必勝法があるんです。
私はこの方法を使って株式投資で結果を出し続けています。
海外旅行を楽しみながらも株式投資は出来ますし、

サラリーマンの時も、もちろんこの方法で稼いでいました。
時間にして1日15分程度くらいでしょうか?
ですから、時間がなくても実践可能です。

そんなガンガン稼ぐかんたん株式必勝法を
今回、あなたにお伝えいたします。

  1日15分程度の株式投資でラクに勝てる必勝法とは?

「本当に自分でも株式投資で稼ぎ続ける事ができるのだろうか?」


確かに心配されるのもわかります。

ですが、今回、ご紹介するノウハウは、株式投資でもっともシンプルで簡単な方法でもっとも重要なキモを書いております。ですから、株式投資をこれから始めるという方や、株の事を全く知らない方でも構いません。わからない事があったら遠慮せずに私まで聞いてください。

ですから、このノウハウが実践できるか出来ないか?
を分ける人を先にお伝えしてしまうと・・・

あなたが株で稼ぎたい!という熱い気持ちがある事

これが大前提となります。
あとはわずかな知識と行動力がさえあれば、株式投資で稼ぎ続けるようになるでしょう。このノウハウに書かれているもっと大切な株式投資で勝つための法則があります。
それは大まかに言うと、この3つの事を実践するだけなんです。



















1.自分の仕事、趣味、生活の視点レベルで投資する銘柄を探す。
2. 上がる条件になったら、株を買う。
3.下がる条件になったら、株を売る。

 





これだけなんです。

どうですか?出来そうにないですか?
もし株式投資で稼ぎ続けたいと思うのでしたら、
この方法を実践するだけである程度は投資家として成功を収める事はできますが、

さらにあなたが株式投資で勝ち続けて、ガンガン稼ぐ投資家になるために、
すぐに使えるノウハウをお伝えします。



















  驚異の運用率をマークする売りの鉄則!
  売りの鉄則の7つのポイントとは?
  上昇銘柄を選びぬく判断基準!
  値上がり銘柄を選ぶための候補銘柄選びとは?
  値下がりしない銘柄を見つける!チャート分析法とは?
  コンサルタントでなくてもデキる!かんたん業績判断法とは?
  値上がり VS 値下がり ネタ集め
  最新ニュース自動収集装置とは?

 






さら、まだあります!


















  上昇する銘柄のテーマを掴む方法とは?
  毎日1分で経済情報を確認する方法とは?
 






以上のノウハウを知っていますか?

もし、この方法を知らなければ、いくら投資する銘柄選びに時間をかけても無駄でしょう。
一日何時間も銘柄を探すのに時間をかけても、せいぜい上昇する銘柄を1個か2個見つけるのがやっとです。
まず、一日何時間も株式投資の銘柄選びに時間をかけるなんて出来ませんよね。

でも、このノウハウを知っていたら1日わずか15分ほどあれば
上昇する銘柄を見つけることが出来るのです。

この違いは一体何なのか?

実は、株式投資で勝ち続ける人と、負け続ける人の違いは、株式投資で簡単な方法で結果を出せるノウハウを知っているか、
知っていないかだけだったりするのです。

たったコレだけの事を知っているだけで、あなたの勝率が格段にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?
あなたの投資の利益率がもし倍増するとしたら、知りたいと思いませんか?

あなたも、海外旅行をしながら、わずか1日15分の
トレードで
たった3日で100万も儲かった!
なんて事を実現することができるのです!

そこで、「株式投資で勝ち続けて、夢を実現したい!」と、言う方のために、
わたしの投資ノウハウの集大成、「1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!」
という特別マニュアルを書き下ろし致しました。

このノウハウは私がこれまで株式投資で培ってきた投資法を、仮説、検証を徹底的に繰り返して
体系的にまとめもので、株初心者でも、既に株式投資を始められている方でも、すぐに成果を出せるような投資法を、
凝縮して詰め込んだものです。

銘柄選びの方法から、負けない投資の法則や、株式投資で勝ち続けるためのあらゆる方法を解説してあるので、
あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか?どんな投資法が必要なのか?
負けない為には何からしたらよいのか?すぐにわかるはずです。

この「1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!」を学んで株式投資をすると・・・


















1.あなたが投資すべき勝率の高い銘柄を簡単に見つける事ができる。
2.銘柄を見つけたら、買う条件に合わせて購入する。
3.買った銘柄は、売る条件に合わせて売却する。
4.1日わずか15分程度の株価チェックと情報収集をする。
5.90日後には、海外旅行をしながら、月収100万円以上に!!

 






ざっとこんな流れで、簡単にガンガン稼ぐことができます。

「 海外旅行で買い物をしながらも、日本に居るときよりも資産がどんどん増えていく。」

あなたもこんな体験をしたみたいと思いませんか?
こんな体験が出来るのは、一度ではありません。

株式投資の投資法をマスターするのですから、
あなたが一生使える投資法となるわけです。

このマニュアルにそって、株式投資を実践すれば、
あなたも90日後には、株式投資で月収100万円以上、ガンガン稼ぐことが出来るのです。

さてこのマニュアル「1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!」の価格ですが、
あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

海外旅行をしながらも、1日わずか15分程度で、旅費代はおろか
ブランド品を買い漁っても、余るくらいのお金が残ります。

こんな投資ノウハウが、一生使い続けることが出来るとしたら
いくらぐらいの値段が適当だと思いますか?

30万、50万、100万、それとも・・・

本当の事を言ってしまうと、あなたがこの投資法で生涯に渡って稼ぎ続けるノウハウですから、
最低でも100万円くらいで販売したいくらいです。

ですが、かつての私もそうだったのですが、わずかなお金でもあれば投資資金に回したいはずです。
意外と自由になるお金がないのですよね(笑)

ですから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額に致しました。


















この機会に是非読んでみたい!という方のみに、お送り致します。


「 1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!」
PDFダウンロード版 or 冊子配送版












価格29,800円
(A4版185P)

書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!
 
【ご利用いただける決済】

【選べる配送形態】
 PDFファイルダウンロード版
 冊子配送版
【購入画面にて、以下の種類をお選び下さい。】




「ダウンロード販売」をお選び頂いた場合
⇒PDFファイルで即時ダウンロード可能です。






「オンライン通販」をお選び頂いた場合
⇒決済後、ご入力頂いたご住所に5日以内に
冊子版を配送致します。






お申し込みはこちらを今すぐクリック


※この商品は900部になった時点で販売を中止いたします。
興味がある方はお早めにご決断ください。


お申し込み頂いた会員の方へ特別プレゼントをご用意いたしました。

株式投資の最新銘柄、最新情報を3ヶ月間メールにてお届けします(31500円相当)
日々の相場の変化に対応しながら、注目銘柄や最新情報を随時配信していきます。
通常、月10500円頂く有料メ-ルマガジンの内容を3ヶ月間無料で配信いたします。

値上がり銘柄候補リスト抽出ワークシート
このワークシートをやるだけで、あなただけの値上がり銘柄を見つける事ができます。
どのような視点で値上がり銘柄を探したらよいのか?ポートフォリオを組めばよいのか?
このワークシートで抽出することが出来ます!

メールサポート、電話サポート3ヶ月間サポート致します。
株式投資を始められてもわからないことも出てくるかと思います。
また気になる銘柄などもあるかと思います。そのご相談に乗らせていただきます!
お気軽にご相談ください。

投資仲間としてあなたをプライベートコミュニティサイトにお誘い致します!
株式投資を始めたものの、なかなか情報交換できる投資仲間がいない。
気軽に相談できる投資仲間が欲しい!そんなあなたの為に、会員限定の投資仲間の
コミュニティにご招待致します。

そして・・・
あなたを投資仲間として、長期的なパートナーとしてお付き合いさせて頂きます。
『なぜ、投資仲間としてあなたとお付き合いさせていただきたいのか?』


それは、やはり、株式投資の世界と言えども、人と人との繋がりは大切です。
ビジネスや人付き合いだったら当たり前の事ですよね。

それを株式投資の世界でやる事は、私にとってはごく普通のことなのです。
あなたともっと顔の見えるお付き合いがしたいですし、
株式投資の情報交換をしたいと願っております。

だからこそ!あなたと投資仲間としてお付き合いさせて頂きたいと思っています。

もう一人で株式投資をやり続ける心配はありません。
一緒に悩みを語り合い、そして株式投資で勝ち続ける喜びを味わいませんか?


ただし、この投資仲間の枠には、やはり限界があります。
この特典につきましては、先着100名までとさせて頂きます。多くの方が投資仲間に参加していただく事は嬉しいことなのですが、
やはり仲間としてお付き合いさせて頂くには人数が多すぎてはお付き合いさせて頂くのも薄い繋がりになってしまうからです。
何卒ご理解ください。定員に達した時点で募集は終了いたします。次回の募集はございません。
ですから、本当に投資仲間としてお付き合いしたいという方は、お急ぎください。

 








 本当にこのマニュアルは29800円の価値があるのでしょうか?

あなた「 私にとって29800円は高額です。株の本だったらAmazonや書店で買っても、1500円程度じゃないですか。いくらなんでも高すぎじゃないですか! 」

わたし「おっしゃるとおりです。その感覚は正しいです。確かに、普通の株の本でしたら1冊で29800円というのは高すぎます。
ですがこのマニュアルに書かれている投資法は私自身が、今まで培ってきた投資ノウハウを凝縮したものです。
それこそ、投資に関する本だけでも軽く100冊以上は読んでいます。
その中で必要なものだけ書き下ろしているのです。

ちょっと考え方を変えてみてください。
例えば、弁護士さんに相談する時、投資顧問に相談する時は、1時間相談に乗ってい頂いただけでも
数万円もお金がかかりますよね。
つまり、専門領域の本当に価値のある情報には、ある程度お金はかかるのです。

あなた「 でも、証券会社のセミナーとか、証券マンに相談するのは無料ですよね? 」

わたし「なるほど確かにそうです。ですが、少し考えてみればわかると思いますが、彼らは相談にのったあなたが儲けようと損しようと関係がないのです。なぜかと言うと、彼ら証券業界の人間は、株式投資の売買をしてもらうのが目的だからです。
彼らにとって、売買手数料が会社の収入になるのですからとにかく売買をさせればいいのです。

証券業界の人間は、お客さんを売買させるのが仕事なのです。そして決定的なのは、彼ら自身は株式投資をする事が出来ません。
証券業界に携わる人は、立場上、自分自身で売買をしてはいけないのです。その為、実践が伴わない机上の空論の話になります。ですから、そんな人たちの話を聞いて投資判断を決めることは勉強になるどころか、むしろリスクを高くするだけなのです。

あなた「なるほど、意味はわかります。」

わたし「結局、株式投資の世界だけでなく、結果を出し続けている人というのは、情報や知識に貪欲で、かなりお金をかけています。私も毎月購入する本だけでも20、30冊はあります。また他の方が書いている株式投資のノウハウも購入して、常に知識を吸収し続けています。

なぜ、こんな事をするのか?
答えは簡単なのです。

投資として考えた場合に、情報や知識に対しての投資は、将来に渡って何倍になって返ってくるからです。
知識、情報への投資は自己投資ですから、全くリスクもありませんからね。逆に質問しますが、あなたは自分のお小遣いを何に使っていますか?自分に投資していますか?

あなた「そうですね。もっぱら飲み代とか、ちょっと疲れたらマッサージにいったりとあっという間になくなってしまいます。」

わたし「わたしからの提案としてましては、娯楽のためや自分のご褒美のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで
将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますがどうでしょうか?娯楽は投資できっちりと稼いだ後に
ゆっくりと余裕をもって楽しめばいいことですから。


 ご推薦の声をいただきました。皆さん有難うございます!

















■出版プロディーサーとして数々の書籍のプロディースをする共に、自らも作家として活躍されている。
パワーライティング塾の塾長 沼田裕 先生より推薦の声をいただきました。



井手さんの株ノウハウの話を最初聞いたとき、正直言って興味持てなかった。
株なんていうのは、当たるも八卦、外れるも八卦。

今は、株価が急上昇しているから、そりゃ儲かったかもしれないが、そんなのいつまで続くか分からない。だから、井手さんのノウハウに限らず株ノウハウには興味が無かった。
しかし、井手さんの実績を聞いて興味を持ってしまった。月8%運用で四年間。僕が気になったのは、8%ではなく4年間の方。
だって、4年前といえば、株がどこまで下がるか分からないと。
言われていた時期。

その頃から8%運用を続けているなんて嘘っぽいなぁ。興味を持ったと言っても、「本当か?」って言うのが本音。
もっとも、そのときはカラ売りをしているんだと思った。下がり基調のときに儲けるのは、それしか思いつかなかった。
ところが、信用買いもカラ売りもしない。それでも、4年間も月8%運用を続けている。
僕も色々なノウハウを文章にして、稼いでいる関係で、どんなノウハウなのか、すごく知りたくなってしまった。
それで入手して読んでみたんだ。

読んだ時の印象は、ずいぶん固いノウハウだなぁ、だった。でも、これで本当に月8%も儲かるのか?なんだか信じられなかった。

そこで、疑っても意味がないから、とにかく信じて実践してみようと思った。ノウハウは実践してみてこそ、真価が分かる。そんなポリシーを持っているからね。

そこで、書いてあるとおり実践してみようとしてみた。それで、なぜ月8%の運用を4年間も続けられるのか。その秘密が分かってしまった。それというの理由が簡単。

「株が買えない!」

井手さんのノウハウの通りに買う株を選ぼうとすると、結局、「買い!」ってところまで行かない。
いい感じ、って思っても、いろいろチェック条件が厳しい。本当に買い銘柄を見つけられない!
これは、参ってしまった。でも、同時に思ったりが「それが当たりだな」ってこと。
ちょっと株に手を出してみるか!そんな気持ちの人には、買える株なんてない。
最初はもっとじっくりと。慎重すぎるぐらい慎重に買う株を選ぶ。
それくらいしないと、4年間も月8%運用なんてできるはずがない。
それを教えてくれるノウハウだった。だから、じっくりと株に取り組んでみたい人にお勧め。

実際、井手さんの実績を聞いていると、本当に渋い実績がある。
最近も、渋い実績をまた作った。

それは、2006年の6月に株が大暴落したこと。それでも、損がほとんどない井手さん。
その秘訣もちゃんとノウハウの中に書いてある。
地道に株で稼ぐにはこの方法しかない。今、僕はそう思っている。
株と地道。
この相反するふたつの言葉を見事に両立させている。もっとも、一攫千金を望んでいる人は、
このノウハウは本当に役立たない。買う株がないと頭に来るだけだから、
絶対に買ってはいけない。

買っていい人は、地道に株で稼ぎたいと思っている人だけ。
地道に株で稼ぎたい人だけにお勧めします!
 






















■ 医学博士であり、海外投資で年利100%を叩き出す国際投資家として活躍されている究極の海外投資を実践する会 会長の中内 丈滋 様より推薦の声をいただきました。
書著『 究極の海外投資で資産100倍計画 』




井手さんが凄いのは、まず銘柄選びに徹底的にこだわっていることです。
その手法は、投資の神様と称されるウォーレン バフェットに通ずるものがあり、
彼が苦心の末選びぬいたファンダメンタルズがしっかりした銘柄を皆さんに紹介してくれます。それだけでもこの商材の対価をすぐ取り返せるでしょう。

しかし、もっと凄いのは、彼のテクニカル分析です。
日本株で平均年利96%を達成しているのは、並大抵のことではありません。
それを可能にしたのが、長年の研究と実戦で培われた彼の緻密なテクニカル分析と卓越した相場観です。
その常人の域を脱した技術で、下落相場をも乗り越えてきたのです。

さらに、さらに!凄いのは、彼は購入者様に、ほぼ毎日、相場の実況中継をしてくれているのです。これにより、初心者の方でも、各銘柄の購入チャンスや売却に適した時期を知ることができます。

ほとんどの投資顧問は、ファンダメンタルズ的に購入に適した銘柄を紹介してくれますが、
売却の時期は教えてくれません。実はこの売却の時期を知ることこそ日本株で成果を挙げるには最も重要なのです。
彼は一回きり商材を購入するだけでそこまで徹底的に教えてしまう男なのです。
これ程、至れり尽くせりの良心的なサービスが他にありましょうか?
どこを探してもないでしょう。

間違いなく、日本株を始めようという方や利益が出ず伸び悩んでいる方が成果をあげるには、まずこの商材を購入することがベストでしょう。

非常に面倒見が良く、顧客に利益を提供し続ける井手さんを崇める信者も多く、
私もその信者の一人です。
まさに、彼は日本株投資の神様(仏様?)と呼ぶにふさわしい男です。(笑)

日本株で儲けようという方は彼についていけば間違いありません。
日本株投資のカリスマがあなたにもたらす利益は莫大なものとなるでしょう。

いつも儲けさせてもらって本当に有難う!

究極の海外投資を実践する会 会長
究極の海外投資で資産100倍計画 著者 中内 丈滋























■ FPも絶賛するほどの節約術を駆使したチーム節約の代表でもあり、雑誌のSPAにも掲載された著書の『 2100円で海外に行く方法 』の著者でもある。現在は、その方法を駆使して、世界中を旅しながら、ビジネスや投資を実践している小倉 光一様から推薦の声を頂きました。

僕は現在、好きなときに海外に行き、好きなときに日本に戻るという生活をしています。

僕がそんな生活が出来るのは、ネットで生計を立てているので世界中どこにいてもいいということ、そしてもう一つは海外にいながらでも出来る”投資”というものがあるからです。

父も定年を迎え、両親とも海外生活をはじめるようになったので、
これを機に、父にも井手さんのノウハウを実践してもらうことにしました。

結果、海外で生活しながらも井手さんノウハウのおかげで月5%以上の運用を達成し、父もホクホクです(笑)本当に有難うございます。

井手さんの素晴らしいところは投資家としての才能やマインド、年利96%をコンスタントにたたき出している株式ノウハウはもちろん素晴らしいものなのですが、

僕が最も推薦したいのは

”購入者様と一緒に成功したい”という手厚いサポートにあると思います。

売ったら売りっぱなしという情報商材が多い中で、これほど心のこもったサポートがあるebookは僕は聞いたことがありません。
売買タイミングの参考になる購入者様専用メルマガはもちろんのこと、井手さんのメルマガやブログもとても参考になります。

僕自身、投資についてもビジネスについても井手さんから様々なアドバイスを頂いていますし、サポート体制も僕自身も見習うべきところが本当に多いです。
今の僕は、井手さんのサポートがなければなかったでしょうね。

ネット上でいろんな方にお会いしてきましたが心からお勧めできる方が井手さんであり、このebookでもあります。

僕は基本的に表に出るのが嫌いなので推薦文の依頼が来てもほとんど受けた事がないのですが井手さんだから喜んで引き受けました。

それではまた地下にもぐります(笑)
チーム節約 代表
2100円で海外に行く方法 著者  小倉 光一

























■ 億万長者のメンターを数多く持ち、真の億万長者探求所 所長でもあり、そして著書 「見苦しいほどお金に愛される99の秘訣」の著者でもある仲田カオル様から推薦の声を頂きました。

私は『株』というものに全く興味がありませんでした。

しかし、井手さんとのご縁を授かり、彼のE-bookを拝見して、
考えが180度変わりました。

『株』に「興味がない」というのは、「株は難しい」という、
私の「思いこみ」でしかなかったのです!

書店などで売られている株の本は専門用語やら何やら色々書かれていて、
結局、何をしてよいのかさっぱりわからないことが多いです。

しかし!『株式投資で年利96%!』では、
私のような超ド素人でも、「これなら私でもできる!」と、
ワクワクさせてくれる内容なんです。
P40を過ぎた頃から「早くやりたい!」と、体がウズウズしてきました。

捨てページが一切ないんです!だから内容の濃いこと!

井手さんの株に対する愛情がひしひしと伝わってきて、
それが私に伝染して「株は楽しいものなんだ!」と思わせてしまう。

実はこれ、スゴイことなんです。

一流の料理人は野菜嫌いな人を野菜好きにさせてしまう位の技量を持ってますよね。
もちろん、これは技術もあるからだと思いますが、
この料理人が、『料理』というものにとてつもなく
「愛情」と「こだわり」を持っているからなんです。

井手さんは間違いなく超一流の『株式投資者』ですね。

サポートまでしてくれるなんて、もちろん彼の
「一人でも多くの人を成功させたい!」という心意気が多くを占めますが、
こんな面倒な事、好きじゃなければできませんよ!

結果としてこのE-bookは、彼の素晴らしさを再認識した、
とても小憎らしい内容となっています(笑)

私は年収1億円の方達のマインドを研究しているのですが、
このE-bookに書かれているノウハウには、
そのマインドに通じるものが、沢山ありました。

ウラを返せば、裕福になるためのマインドがノウハウとなり、
どのジャンルでも、共通言語なんですよね。

最後にエピソードをひとつ。

先日、私のE-book購入者の方とお会いする機会がありました。
その方は株式投資を勉強されている方です。

なぜか井手さんの話題になったので、
私が「井手さんにはいつもお世話になっているんです」
と、話したところ、
「井手さんってあの井手さんですか!そんなスゴイ人とも交流があるのですか!」
と、びっくりされていました。

びっくりしたのは私です。
どうやら私は『株式投資界のカリスマ』と
仲良くさせて頂いているみたいなんですから!

今年はこのE-bookに書いてあることを実践し続けて、
収入を増やし続けるのみです!

ありがとうございました。

真の億万長者探求所 所長
見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!!  著者 仲田カオル









最後に井手から、一言。

1日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法のマニュアルには、今まで培ってきた投資法を実践をもとに
効果的な方法を書いております。これまで私が話したことも、書いたこともない、貴重な実践済みの情報を詰め込みました。

しかし、一方でこの投資法を世の中に出してしまう事に対して、迷いもあります。
なぜならば、私自身の投資法をすべてさらしているからです。この投資法にならって同じように投資をしてしまったら、私自信が儲からなくなってしまう可能性があるからです。
ですから、最後にお伝えしなければならない事がございます。既にこのマニュアルは多くの方にご購入頂きました。

ですが、よく考えれば考えるほど、買って頂いた方の事も考えれば、このまま販売し続けることは出来ません。
それは先程申し上げさせて頂いたように、同じような投資判断をする人が多いと投資での利益を上げることが難しくなるからです。

そこで、大変心苦しいのですが、本マニュアルの販売を限定900本で販売中止させて頂きます。
現在、538部の方にお渡ししておりますので、あと残り362部となっております。

申し訳ございませんが、900部の販売に達した時点で、今後二度と購入できなくなることをあらかじめご了承ください。






通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示



Copyright 2007 trading partner
All right reserved.














[PR] 文書管理システム









詳細を見る
[2011/01/23 12:46] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://ourftjns.blog93.fc2.com/tb.php/4278-1558fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
