スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
堅実資産運用型クイックタイムFX
■チョコボール向井氏■大絶賛!!!■報酬88%CVS11%超!シリーズ第一弾....









堅実資産運用型クイックタイムFX







 








 




初めましてこんにちは。
有限会社ジーグランドの佐藤です。
 
恐らくあなたは弊社の事はご存じないと思いますが、弊社は創業8年(2002年2月登記)になる投資の専門会社です。
創業10年以上になる投資会社の子会社として創業し、今まで多くのクライアント様の資金をお預かりし、運営を行ってまいりました。
親会社の方ではファンドの運営なども行っている、いわゆる投資のプロ集団です。
 
 
そんな弊社から、あなたにお伝えしておきたいことがございます。
 
 
それは。。。
 
 

 
情報商材の世界では簡単に誰でも何千万と儲かるような話が飛び交っています。
 
ニュースでは普通の主婦が2億円儲けただとか、学生が脱税で捕まっただとかを放送しています。
そうゆう裏付けもあって「誰でも簡単にアホみたいに儲かる!」なんて言葉を簡単に信じてしまうのでしょうが、FXはそんなに甘いものではないという事を再認識して頂きたいと思います。
 
 
何はともあれ「現実」を見つめ直して頂きたいと思いますので、10年以上も投資の専門会社としてファンドなどを運営してきた弊社が、FX投資の「現実」をこれからお話していきます。
 
 
その前に、まずは弊社の自動売買システム「クイックタイムFX」の過去10年間の実績をご覧頂きたいと思います。


 

 




 
 

 

 
 
 
100万円を単利で運用した場合の、月間平均データを算出しますと・・・
 


 
となっております。
 
 
元金100万円を複利運用すると、1年間で得られる利益はこうなります!
※元金が倍になった時点でロッド数も倍にした場合
 

 

 
いかがでしょうか?「大した実績じゃないな・・・。」と思われましたでしょうか?
 
もしあなたが、上記のように思われたとしたら、完全に情報商材の販売者に洗脳されています。
 
 
ハッキリ言っておきます。
 
このクイックタイムFXの実績は『相当良い』実績です。
 
 
「100万円も元金に入れてたったの月10万かよ!?
元金が10万円だったら月1万円ってことじゃないか!!」
 
このような感覚のあなたは、"投資"ではなく"ギャンブル"をしているということに、いい加減気付いてください。
 
 
「月間10%も利益が出るの?それはスゴイ!」
 
これが正しい感覚だという事をしっかり覚えておいて頂きたいと思います。
 
 

 
世の中"オイシイ話"はなかなかありません。ましてや一般人にまで降りてくる事はまず有り得ません。
弊社のような投資専門会社でさえ、本当にオイシイ話にありつけるのは数年に1度です。
 
情報商材として売られているノウハウやシステムを見ていると、10万やそこらの元金で何百何千、下手したら億単位の利益を得られる。。。
そんな馬鹿げた情報が、あたかも「スゴイ情報」かのように売られています。
 
忘れないで下さい。「本物の情報」は誰でも手にできるものでは無いのです。
 
 

 
地球には重力があって、水は上から下に流れるのが自然の摂理です。
 
それと同じように"情報"というものも上から下に流れるのです。
 

 
優良な情報というのは一部の富裕層だけが握って、彼等が「必要ない」と切り捨てた話しか大衆には流れてきません。
 
 
たとえば、証券会社が有力な情報を得たとします。IPO(未公開株式)などですね。
そんな時、まっ先に声をかけるのは富裕層です。
 
当たり前ですよね?
 
証券会社からすれば「超が付くほどの優良顧客」ですから。
 
 
そこで本当に良い情報であれば彼等が購入してしまって、一般顧客のところには話が流れてきません。
 
逆に「これは大した価値が無いからいらない」と判断されたものは、次の層に情報が流されるのです。
 
 
つまり、あなたの元に流れてくる情報は「残りカス」のようなもの。そんな情報が"本当にオイシイ情報"だと思いますか?
 
 
 
「答えはNO」ですよね?
 
 
ではなぜインターネットには、さも簡単に儲かるような話が飛び交っているのでしょうか?
 
 
もうお分かりだと思いますが、「売る為だけに作られた情報」だからですね。
 
それ以上でも以下でもありません。ホントに残念な話ですが。。。
 
 




 
私は過去に商品先物で借金を負ったことがあります。FXでは強制ロスカットがあるので日経225などの先物取引のように借金を負うことはありませんが、預金がスッカラカンになることはあります。
 
これは他人事ではありませんよ?ある日送られてくる「強制ロスカットのお知らせ」
ショックと言うより何も考えられなくなってボーッとしてしまいます。
 
 
巷で売られている「ハイパフォーマンス商材」が辿る結果は正に「スッカラカン」です。
 
あなたが今気になっているあの商材は、リスクについて触れられていますか?なぜリスク回避できるのかを説明されていますか?
 
 
あたかも誰でもリスク無く儲かるような説明をしている商材は、見送られる方が賢明かと思います。
 
 

 
こうやって自動売買システムを公開している以上、そう言われるのは仕方がありませんが、少なくとも弊社は「誇大表現」は一切しておりません。むしろ「これだけしか儲かりません。」とお話しています。
 
年間運用率は平均123%。元本の2倍程度って事ですね。
10万円の元金なら20万円に、100万円なら200万円になるようなシステムです。
 
あなたが10万円の元金でも何百何千って利益を目指したいのなら、弊社ではお役に立てませんので、どうぞこのページは閉じて頂いて構いません。
 
 
弊社はあなたにギャンブルをしてほしくありません。あなたには"投資"をして頂きたいと思っているので、事実だけしか記載は致しませんし、それを理解し納得していただける方のみに、このシステムをご提供したいと思います。
 
 

 
『クイックタイムFX』は弊社が実運用に利用しているシステムの1つで、"ローリスクミドルリターン"を軸においた自動売買システムです。
 
こちらのシステムのロジックはと言いますと、転換線、基準線、及び各種移動平均にて売買シグナルを算出し、ボリンジャーバンドにてシグナルの精度を確認してポジションをクローズする。という様なロジックが主です。
 
これはこのシステムの公開できる範囲の基本的なロジックの部分ですが、こんなものは別に分からなくても構いません。分かる方だけ参考にして下さい。
 
 
はい。大丈夫でしょうか?
 
ここからは小難しい話ではなく、実際の運用に直接関わってくる重要な部分のご説明をさせて頂きます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 





 
 
システムの詳細はご理解いただけましたでしょうか?
 
FXに詳しい方はシステムの詳細を見るだけで、このシステムがいかに優れているか?がお分かりになるかと思いますが、あなたが『よく分らない』という事であっても大丈夫です。
 
このシステム自体の運用方法は難しいことはございません。あなたが行う事と言えば、実はたったの3つしかございません。
 
 

 

 
いかがでしょうか?
 
この簡単な3ステップだけで、後はシステムが勝手に取引チャンスを見つけ売買を行ってくれます。
 
正にほったらかしで資産が増えていくわけです。
 
 
ほったらかしで資産が増えていくわけですが。。。
 
 

 
もしかしてあなたは「よしクイックタイムFXを買おう!」と、安易に判断しませんでしたか?
 
そんな安易に判断してはいけません!それでは今までと何も変わらないという事に気づいて下さい。
 
 
私が最初にお話したことを覚えていますでしょうか?
 
 

 
メリットばかりに目がいってデメリットを理解しないと、いつまで経ってもあなたが本当の意味で資産構築することは難しいと言わざるを得ません。
 
クイックタイムFXに限らず、どのようなシステムや手法にも、必ず「デメリット」が潜んでいます。
そのデメリットを回避する手段を事前に用意しておかないと、後で後悔することになってしまいます。
 
 

 
まず、現在あなたが取れる投資手法には3種類の手法がある事から理解して頂きたいと思います。
 
1つ目は「裁量トレード」
2つ目は「シグナル配信」
そして3つ目が「自動売買」
 
それぞれにメリットとデメリットがあり、その上で自動売買であるクイックタイムFXを使うべきか考えてみて下さい。
 
 




まずは裁量ですが、これは言ってみれば「自分自身がトレーダーになる」という事です。
自分で売買チャンスを見つけてトレードを行いますので「稼ぐ力」が身につきます。
 
これは非常に大きなメリットですが、その分「勉強」の為にかなりの資金を吹き飛ばす覚悟は必要です。
 
また、情報商材として売られているものの殆どは、「裁量」をいい事に、「私は勝ってます!」などという逃げ道を作られがちなので、その点も気をつけて頂きたい点ではあります。





 




「私と同じ結果が手に入ります。」という謳い文句で、FX商材の主流になりつつあるシグナル配信。
 
確かに売買のタイミングを教えてくれる訳ですから、同じ結果になるはずです。
なるはずなのですが、実際にはそううまくいかないのがシグナル配信です。
 
・シグナルが届いた時にはすでに相場が大きく動いていた。
・夜中の配信などもあり、そもそもエントリーできない。
・エントリーのシグナルは来るがエグジットは裁量で。
 
基本的にはシグナル配信の実態はこのような状態のようです。結果的にシグナル通りに売買出来ないので、2回~3回シグナルを見逃してしまうと、やる気そのものが失せてしまう。。。そのような話も結構聞きますので、ある程度の覚悟というか、「全く同じ結果にはならない」という認識でいてる方がいいかと思います。





 





裁量取引において大きなリスクになるのが、売買ルールに従ってトレードする事が出来ない。という事。
 
人の手でトレードすると、どうしても感情などに左右されてしまい、淡々とトレードする事が出来ません。
 
投資における絶対的なルールは「淡々とトレードする事」です。
 
これが出来ないと話にならないのですが、自動売買では出来る出来ないでは無く、自動的にルール通りに売買してくれます。売買ロボットに感情なんてありませんからね。
質の良いシステムがあると、それこそ「ほったらかし」で資産が増えていく訳です。
 
 
逆にデメリットは、「突発的事故に弱い」という点。
 
サブプライムショックやリーマンショックなどのような、急激な値動きには対応できない場合が多いので、ポジションを持っていると決済ができず大幅な含み損を抱えてしまう恐れがあります。
 
それ以外にも、カミナリや地震など、PCに直接問題が起きた場合にも対応出来ないのが自動売買。この点をどうクリアするか?というリスクヘッジは必要です。




 
いかがでしょうか?
 
それぞれの特徴はお分かり頂けましたでしょうか?
 
 
さて、それでは本題です。
 
外部要因によって大きく左右されがちな自動売買。
このリスクに対処していなければ、いくら実績が良くても使い物になりません。
 
実績から考えればお分かり頂けるように、クイックタイムFXは普通に運用していれば、目標年利の100%は達成できるのですが、先にお話しした「外的要因」には対応できているのでしょうか?
 
答えはもちろん「リスクヘッジしています!」です。
 
こうやってあなたにご案内している以上、当たり前と言えば当たり前ですが。。。
 
 

 
相場が大きく動く要因は、何らかの指標(経済に関するニュース)発表があった時です。
指標発表があると関連通貨は経済の動向に合わせて急激に動きます。これが自動売買におけるリスクなのですが、重要指標の発表には決まったタイミングがあります。
 
アメリカ(米ドル)だと、日本時間の21時~深夜。ヨーロッパ(ユーロ)だと18時から23時ころまでの間といった具合です。
クイックタイムFXでの取引通貨は『EUR/USD(ユーロドル)』なので、上記のように18時~深夜の時間帯が危険ゾーンになります。
 
ハイリスク・ハイリターンのトレードでは、あえてこの値動きの激しい時間帯を狙う事で、大きな収益を狙いますが、クイックタイムFXのような「安定資産構築型」の場合は、こういった値動きの激しい時間帯は避ける方が賢明です。
 
 
クイックタイムFXの稼働時間帯は、日本時間で朝6時~9時です。
 
つまり、最初から重要指標などの発表があるタイミングは避けているのです。
 
このようなリスクヘッジのおかげで、クイックタイムFXでは、100年に1度の大不況を巻き起こした要因である、サブプライムショックやリーマンショックの時も、成績こそは下げましたが、大敗する事無く乗り切っています。
 
 
その他の外部要因として『PC自体が落ちる』というリスクがございます。
 
例えば、地震でPCが倒れたとか雷で停電したとかですね。
 
 
そういった時のリスクヘッジ用に『携帯アラート機能』を兼ね備えています。
 
正確には専用のシステムと連動させる(とは言え、設置は非常に簡単です)のですが、この機能のおかげで、自動売買システムであるクイックタイムFXが、現在どのようなポジションを持っているか?を常に把握することができます。
 
クイックタイムFXの稼働時間は、基本的にAM6時~9時です。その時間内に取引が行われなかったり、ポジションを持った(エントリーした)のに決済(エグジット)していない・・・などという場合には、出先からでも状況を確認できるので、非常事態にも対応できるようになっています。
 
 
そんな訳で、クイックタイムFXでは自動売買で起こりえるリスクに対しても対策を取っているので、100%とは言えないまでも、安心して運用して頂ける環境にはなっています。

 


 
クイックタイムFXのように、ある程度安定して資産構築していけるシステムの最も大きなリスク。。。
 
それは『人』です!
 
 
「ん?自動売買システムだろ?
 人が介入しないから自動売買じゃないの?」
 
あなたがそのように思われるのも仕方がありませんが、これは事実です。
 
 
システムトレードにおける心得は「淡々と」です。
これはよく言われる事なので、お分かり頂けているとは思いますが。。。
 
お分かり頂けているはずなのに、これが出来ない人が多いのです。
 
 

 
淡々とトレードするという事は、一喜一憂しない!という事でもあります。
勝率100%にはなりえないし、ドローダウンを起こす事も仕方が無い事です。
 
いくらクイックタイムFXが安定した勝ちを積み上げるタイプのシステムだとしても、負ける時は負けるのです。
 
このシステムの場合、ギャンブルトレードは行わないので、たとえ負けている時でも仕事が手に付かなくなるほどのストレスを抱えるほど、大きな負け方はしません。
 
それでもちょっと負けただけで弱気になってしまい、自動売買を『OFF』にしてしまうようでは、勝ち続けていくことは難しいと言わざるを得ません。
 
クイックタイムFXは結果的に勝つように設計されているので、1年スパンで見た時には利益が積み上がっているのですが、途中で運用をやめてしまっては全く意味がありません。
 
 
ですが、私が本当に『リスク』だと感じているのは勝っている時なのです。
 
 

 
あなたは「は?何言ってるの??」と思われたかも知れませんが、ここは非常に重要ですので、しっかりとご覧頂きたいと思います。
 
 
クイックタイムFXでは過去の取引内容を全て公開しているので、そちらをご覧頂ければお分かり頂けると思いますが10連勝とかはしょっちゅうです。
クイックタイムFXの平均連勝数は21連勝なので、「勝ち続ける」と錯覚してしまう事があります。
 
錯覚を起こした時にやりがちなのが「ロット数を上げる」って事。
 
 
いいですか?
 
何の計画も立てずにロットを引き上げるのは「ギャンブルトレードと同じ」です!
 
 
よく陥りがちなパターンとしては、
 

 
これの繰り返し。その結果はドンドン資産を目減りさせていくだけです。
 
 
結果的に、勝っている時は投資額が小さく回収も小さい。
負けている時は投資額が大きく、損失も大きい。
 
こういった状況に陥っている訳です。
 
 
クイックタイムFXでは安定して利益を積み上げていける分、こういった「無計画運用」が最大のリスクになるのです。

先ほどもお話ししましたが、「どのタイミングで増資するか?」「ロットを上げるか?」などは、かなり重要な問題です。
 
そこで、あなたの目標資産額から自動的に適切な資産運用プランを導きだす、弊社オリジナルの『シミュレーションシート』を特別特典としてお譲り致します。
 
 
まずはこちらの特典で、あなたの資産運用プランの大枠を決めていきます。
 
運用予定元金や月末払い戻し額などの指数を入れると、自動的に将来の資産予定が算出されます。複利運用の場合のロット追加も自動的に行ってくれるので、あなたが無計画に投資する余地はありません。
 
その上で、細かな点や突発的な問題などに対応させて頂くため、メールサポートを活用して頂ければと思います。
 
 

 
メールサポートの話が出たので、クイックタイムFXのセット内容を全てご案内しておきたいと思います。
 
 



クイックタイムFXには、システム以外にインストールマニュアルや口座開設マニュアルを同封いたしますが、それ以外にも無期限/無制限のメールサポートをお付け致します。
原則的にはメールサポートをメインに致しますが、ご予約いただいた方を対象に電話サポートも行わせて頂きます。



 
 



あなたがパソコンの前に張り付いていなくても、システムの稼働状況を確認できるように、取引状況を携帯のメールアドレスにお届けする『携帯アラートシステム』をお付け致します。
これで突然の変動時などにも慌てず対処できるので、安心してクイックタイムFXをご利用いただけます。



 
 



クイックタイムFXはメタトレーダー上で稼働するEAです。メタトレーダーが利用できる証券会社であれば、どこの証券会社でも構いませんが、弊社推奨の証券会社はFXDDです。
FXDDであれば、すぐにでもご利用可能です。FXDDはサーバーが安定している為、お勧めではありますが海外の証券会社ですので、どなたでもすぐに始めて頂けるような詳しく解説した口座開設マニュアルをご送付いたします。



 
 




特に初心者の方の為にお付けする特典ですが、FX全般の用語集とクイックタイムFXに関する関連用語集をまとめたものを特典としてお付け致します。
分からない用語が出てきた時に調べるのが結構大変だったりしますが、この用語集で一通りの用語には対応しております。




 
 




先にご紹介した「資産運用シミュレーションシート」です。あなたが5年後に3,000万円の資産を作りたいとか、10年後に1億円の資産を作りたいなどの目標があれば、そのプランを達成するためにはどうすればいいか?を導き出す資産運用の指針となる弊社オリジナルの資産運用シミュレーションシートです。
こちらを利用することで、現実的に資産運用していく道標を得られます。



 
いかがでしょうか?
 
これだけの内容を全てセットにしているのには訳がありまして、弊社は長く投資の世界に関わってきている分ギャンブルトレードの恐ろしさをよく知っています。
 
それを回避するには誰かが冷静に判断する必要があるのです。それがこの体制という訳です。
 
あなたが無茶な運用に走らないよう弊社が万全のサポートをさせて頂きたいと思います。
 
 




 
正直なお話をさせて頂きますと価格は高くならざるを得ません。
 
なぜなら、システム開発費だけでも数百万かかっているうえに、万全のサポート体制を維持していく人件費だけでもかなりのものです。
 
そういった諸経費を考慮すると、やはり10万円程度は頂かないと割に合わない。。。と言うのが正直なところです。
 
 
ですが、情報商材として売られている他のFX商材をみますと4万円~7万円の価格帯がほとんどです。
 
 
弊社としては、他のFX商材であなたが大損する前に、現実的な資産運用を考えて頂きたくこのクイックタイムFXを公開する事にした訳ですから、出来るだけどなたでも手を出せる価格でご提供したい。。。という気持ちも強く持っています。
 
 
そこで、クイックタイムFXの価格は52,500円(税込)でご提供させて頂く事にしました。
 
本気の方ならどなたでも手にとって頂ける価格でご提供させて頂く事が、弊社の精一杯の気持ちです。その上でもまだあなたが、ハイリスク・ハイリターンのギャンブルトレードで一攫千金を狙いたいのであれば、それはあなたの自由です。どうぞクイックタイムFXは見送って下さい。
 
 
逆に、あなたが堅実にFXでコツコツと資産構築したいとお考えなら、弊社は精一杯のサポートをさせて頂きたいと思います。
 
その気持ちが52,500円という価格です。
 
 
 
ですが、あなたが"真剣に"FXで資産構築をしたいとお考えなら、
ここまで読み辛い手紙にお付き合い頂いた感謝の意味も込めて、
特別に、19,800円でお譲りしたいと思います。
 
しかしこの価格では、正直言ってサポートさせて頂く人件費しかまかなえません。
 
なので、この価格は1度限りの限定販売価格とさせて頂きます。
1度ページを閉じると、もう2度とこの価格ではご提供できません。
 
本当にもう、これ以上はこの価格でサポートさせて頂く余裕がありません!
その点だけはどうかご了承頂きたいと思います。
 

 

 

申し込みボタン






 
 
 

 
クイックタイムFXは安定型の自動売買システムですが、相場が相手である以上は想定外に成績が悪い事もあり得るわけです。
 
過去18年間のデータから月間約10%で運用していけるシステムになってはいますが、まかり間違って月間5%でしか回らない期間が3年間も続いたとしましょう。
 
その場合は、元金100万円運用で3年後には280万円にしかなりません。複利運用であっても580万円程度です。
 
 
良いことばかりをならべて買ってもらう事が弊社の目的ではありませんので、このような「最悪の場合」というお話もさせて頂きました。
 
その上であなたが、地味ではあっても堅実にクイックタイムFXで資産構築をしていかれるのでしたら、今日からコツコツと下記のように利益を積み上げていって下さい。
 
 





 


クイックタイムFX以外に何かを購入する必要はありますか?

ありません。
後は証券会社で無料提供されているシステムを使うだけです。月額課金などの定期費用もかかりません。



 

クイックタイムFXはどのようにして納品されますか?

クイックタイムFXはダウンロード商品です。
あなた専用のシリアルナンバーを発行後、あなた専用ページからダウンロードして頂きます。



 

最低限必要な資金はいくらくらいでしょうか?

証券会社にもよりますので断言は致しかねますが、1万通貨運用で10万円かと思います。
ただし、弊社推奨のFXDDでは20万円程度は口座開設時に入金する必要があります。



 

FXの完全な初心者ですが大丈夫でしょうか?

難しい事や専門知識は必要ありません。
あなたが行うことはシステムのセットアップだけですので、ご安心下さい。
セットアップも専用のマニュアルをご用意しておりますし、万全のサポート体制も整っておりますのでご安心下さい。



 

ロジック(売買ルール)の公開はして頂けますか?

申し訳ございませんがロジックの公開は行っておりません。



 

クイックタイムFXを使えば必ず儲かりますか?

投資の世界に"絶対"はありませんので、必ず利益が出ると断言はできません。
しかし、投資のプロである弊社が自信を持ってお届け出来るものである事は間違いありません。



 

1日平均何回くらいのトレードが行われますか?

月の平均トレードが33回。1日平均は1回~3回のトレードが行われます。



 

証券会社の指定はありますか?

メタトレーダーが使える証券会社であれば、特に問題はありません。
サーバーの安定感とスプレッドの問題で、弊社ではFXDDを推奨証券会社としてオススメ致します



 

MTで他のシステムも同時運用することは可能ですか?

はい。可能です。
弊社においても、複数のシステムを同時に運用に回してリスクヘッジをしております。



 

クイックタイムFXが取ったポジションを、手動で決済できますか?

はい。できます。
手動で持っているポジションをクローズする事は可能ですが、システムトレードという事から、あまりオススメはできません。
ただし、もしもの時のリスクヘッジとして、手動決済は可能となっております



 

レンタルサーバー(VPS)での運用は可能でしょうか?

「可能」という事は聞いております。(開発者や他のユーザー様より)
ただし、弊社においてはレンタルサーバーやVPSによる運用実績はございませんので、保証は致しかねます。



 
 

申し込みボタン


 
ハイリスク・ハイリターンのトレードを、大きく稼ぐ為のチャレンジとして行う分には全く問題ないかと思います。
 
ですが、あなたの資産を支える後ろ盾が無い状態でチャレンジするのは、危険以外の何ものでもありません。
 
まずは小さくとも、堅実に利益を積み上げていって頂きたいと思います。
 
 







 
 

 

 
 
 
100万円を単利で運用した場合の、月間平均データを算出しますと・・・
 


 
となっております。
 
 
元金100万円を複利運用すると、1年間で得られる利益はこうなります!
※元金が倍になった時点でロッド数も倍にした場合
 

 

 
 

 
いつの間にやら資本金が無くても会社が設立出来る時代になり、
形だけのペーパーカンパニーで、情報販売を行う会社が増えましたね。
 
 
そんな時代のおかげで、弊社が「有限会社」というだけで、
 
「資本金もあって長く運営している、ちゃんとした会社なのですね!」
 
などと言われることが増えてきました。
 
 
嬉しいことなのか悲しいことなのか。。。
正直言って複雑な気持ちです。
 
それだけ「カタチだけの株式会社」に騙されてきた人が多いのでしょう。
 
 
いい機会ですし改めて考えてみて下さい。
 
10万円が1年間で1億円!とか年利1000%!とかが本当にあり得ると思いますか?
 
偶然そういった結果を生むことは稀にある事は事実です。
ですが、そのような結果が何年も続くことなどまずあり得ません。
 
 
そんな事はあなたも頭では分かっていると思います。
 
なので、私もしつこくあなたに苦言を呈することは致しません。
 
 
ただ、本当にハイパフォーマンスのロジックやシステムは滅多なことでは公開されません。
それこそ自社にとっての"生命線"なのですから。。。
 
 
それだけは頭に入れておいて頂きたいと思います。
 
 
 
今回弊社が公開した『クイックタイムFX』も、自社の運用に利用しているシステムの1つです。
 
派手なパフォーマンスではないように見えるかも知れませんが、本来"投資"とはこういうものです。
 
 
あなたがしたいことはギャンブルなのか投資なのかを、今一度考えて頂きたいと思います。
 
 

 

 

 
申し込みボタン







 
 







お名前

姓:
名:


E-Mail







※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
 送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。




 

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



 





 
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー
Copyright© クイックタイムFX, All Rights Reserved.
 









さいたま市 分譲住宅 ポラス







詳細を見る
[2011/01/24 14:19] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://ourftjns.blog93.fc2.com/tb.php/4288-16fe46b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。