スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日経225先物 完全自動売買プログラム【 ウルトラリベロ 】
時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....

function utmx_section(){}function utmx(){}
(function(){var k='3555203268',d=document,l=d.location,c=d.cookie;function f(n){
if(c){var i=c.indexOf(n+'=');if(i>-1){var j=c.indexOf(';',i);return c.substring(i+n.
length+1,j








日経225先物 完全自動売買プログラム【 ウルトラリベロ 】








 


現在 最新情報 








中身のロジックを全て公開している。
どんな相場でも長く使える。

1つのプログラムで無限のプログラムが構築可能!
システムが簡単に複数作成できるので分散投資ができる。

毎日の操作時間は、わずか1分。

安全・安心・ストレス無し。





すでに、このような自動売買ソフトをすでに利用されている方は、
この先をお読みになる必要はありません。
しかし、未だに名ばかりの全然儲からない、
「自動売買プログラム」にしか出会われていない方は、
ぜひとも読み進めてください。

「こんな『自動売買プログラム』があったのか、
そう思っていただける確信があります。
まずは、2007年1月4日から2009年10月30日(約34ヶ月)の
「ウルトラ・リベロ」の実績をご覧下さい。




※戦略1は、日経225先物mini一枚の運用実績です。

トレーダーズ証券のトレードスタジアムを使って自動売買をします。
現時点(8月17日現)、
トレーダーズ証券の日経225先物の最低金額がmini一枚で
50,000円程度となっております。
【戦略1】日経225先物mini一枚(約50,000円)で運用した場合の実績です。

つまり!
スタートがmini1枚(約50,000円)から始めて、
約34ヶ月で3,537,500円の計算になります。
(1ヶ月平均、104,044円)
※ラージ1枚(mini10枚=約500,000円)ですと、35,375,000円です。
(1ヶ月平均、1,040,441円)
※上記の金額は手数料とスリッページを含んでおりません。
手数料210円・スリッページ500円を含んだ実績は2.872.940円になります。
戦略1の実績はトレードスタジアム内で誰でも確認できますので、
違った数値を表示しているわけではありません。
よって、全て真実の数字になります。





次に、本プログラムを使われた方の『生の声』をご覧ください。











投資暦半年の私でもシステムが簡単に、
いくつも作れるようになりました。





 秋田県 藤原様 投資暦6ヶ月 




中邑様お世話になっております。
購入してから、本日まで幾度となくお問い合わせすみません。
しかし、そのつど丁寧に返答していただいて感謝しております。
私が、投資の情報商材を購入したのがこの商材でした。
投資もまだ、半年ほどしか経験もありませんでしたが
ここまでの考え方になったのは、メールサポートのおかげだと思っております。
また、投資半年の私がシステムなんて作れないと思っていましたが、
今では勝率65%・PF2.2以上のシステムが簡単に、
いくつも作れるようになりました。
それも、購入してまだ1ヶ月もたっていません。
まだまだ、やれる事・試したい事がたくさんあります。
実運用で利益を上げ、そして今後もシステム作りを楽しんでいきたいと思います。
今後も、アドバイスお願いいたします。


















ウルトラ・リベロは投資ソフトの

まるでプラットフォームみたいです






 群馬県 西沢様 投資暦15年 




はじめまして。
私は、20年勤めた会社を昨年リストラにあいました。
現在無職の状態です。就職先はなかなかありません。
そんな私が投資で生活しようと考えました。
昔から株取引はやっておりましたが、
自分の裁量が入らない自動売買でと思い、正直いろんな商材を購入しました。
結果は自己責任ですので何も言いませんが、
「これでは、自分は成長しない」と感じました。
当たり前なのですが、私は自分で内容も納得してやりたかったのです。
今回購入させて頂いたプログラムは、一つのプラットフォームみたいです。
これなら、自分で納得して運用できると感じました。
私には、家族がいます。
投資で生活などと夢は見ておりませんが、生活の足しにしたいと思います。
今は、参考ロジックを元にやっておりますが自分に合ったシステムを
一つずつ作って行きたいと思います。
頑張ります。






















進化していくウルトラ・リベロに

ますます大きな期待をしています






 東京都 吉田様 投資歴20年 




サブプライムショックから端を発した株式相場の中で、
私も例外にもれず●●百万円の大きな損失を出してしまいました。
その後、売り、買い、両建てできる、FXと日経225先物取引を検討しました。
大証で市場取引がされている安心感、
税制面のメリットを考慮して日経225先物取引をはじめてみましたが
自己流で思うように利益が出ていませんでした。
そんな折に中邑先生のウルトラ・リベロ自動売買システムを
初めて購入させていただきました。
私自身、株式投資は長年経験してきたわけですが、
自動売買は初めてであるためパソコンの設定等もできるか
不安でしたが、
動画解説で簡単に設定をする事ができました。
早速運用を始めましたが利益も日々確実に確定してきています。
私もサブプライムで損失を受けたわけですが、
自動売買の場合は、急騰、急落のような、
ボラティリティが高い場合のほうがむしろ利益が伸ばせ、
また感情に左右されない素晴らしい投資方法であると感じました。
売り建て後、買い決済で、ドテン買い後、売り決済で往復の利益など
本当にシステムまかせで売買ができるなんて私からするとまるで夢のようです。
まずウルトラ・リベロで私が良いと思ったもう一つの点は
他のプログラムのように1つのロジックを使うだけのものですと、
その商品が多く運用された場合、同じシグナルの同時発注による
マーケットインパクトの影響によるスリッページも考慮しなくてはならないのに対して、他のシステムと違いウルトラ・リベロはそれこそ無限に近いロジックを運用できる点です。
新しいバージョンプログラムも現在、検証中とのことですが
進化していくウルトラ・リベロに今後ますます大きな期待をしてしまいます。
ウルトラ・リベロでは、
使用されているプログラム言語「YesLanguage」もオープンにされていて
初心者はユーザーサイトのロジックを使い売買、
上級者はプログラムを組み替えて売買、
ユーザーサイトは、お互いにユーザーが、サイトにロジックを公開できるようになっており上級者から私のような初心者まで今後本当に末永く使っていく事ができるプログラムになっています。
中邑先生、
本当にこのような素晴らしいプログラムを提供いただき感謝しています。
こんな値段で売ってしまって本当にいいんでしょうか?



















中邑さん、初めてメールさせていただきます。
以前から、私は自己流で株式投資をして
おりました。






 神奈川県 伊藤様 投資歴6年 




中邑さんはじめまして
今までいろんな「これぞなんとか・・・」みたいな自動売買システムを買い漁っていまいしたが最近は不調が続きドローダウン新記録更新で困っていました。
これが自動売買の限界なのかなと考えていたところ
中邑さんの自動売買システムを見つけました。
正直、最初は「ちょっとうさんくさい、本当に、価値があるのか?」
と思っていました。
しかし、ユーザーサイトを見てまず感じた事は
今までの情報商材のユーザーサイトとは一線を画するものでした。
ユーザーサイトの中には、参考とするロジックが
あらかじめ9ロジック用意されており、早速、
その中のいくつかを自動売買システムで起動させています。
ロジック毎に売買タイミングが違っており
チャートの動きに合わせ自動売買され利益も順調に出ています。
いくつものロジックを動かすことで、
ポートフォリオとしてリスクも分散され長期スパンで利用できる
プログラムであると心から感じました。
正直「素晴らしい」です。
購入後にはアップグレードもされ、
ユーザーサイトもどんどん追加されており、ユーザー同志で新たなロジックを
お互いに紹介できて、ユーザー同士が協力できるのも魅力的ですね。
現在、検証中との事である分足の違う複数のチャートをフィルターに使った
新プログラムも無料でアップグレードできるとの事で、
新プログラムも使う事ができるのも楽しみにしています。













朝立ち上げ、あとはパソコンにまかせっきり。
日経225先物完全自動売買システム「ウルトラ・リベロ」とは?

突然ですが、あなたはこんな不安を感じたことがありませんか?






初心者なので投資は怖くて躊躇してしまう。
やってみたいけど怖い。

昼間仕事があるからできない。
投資で儲かったという話を聞かない。

こんな時代に投資で安定して儲けるなんてありえない。

そもそも、自動売買ってなに?
「日経225!?」、聞いただけで難しそう。
自分でシステムなんて作れない。







さらに、こんな経験はありませんか?






今まで自動売買やっていても損失ばかり。
高額なお金を出してプログラムしたけど儲からない。

過去に自動売買システムを購入したが、使い物にならなかった。
テスト結果は立派だったが実運用した途端マイナスばかりになった。

システムの内容がわからず、少しでもマイナスが続くと使えない。

システムの内容が明かされていないため自分自身でシステム調整ができない。
自動売買システムなんて、相場が変われば使えない。
信頼できる自動売買システムなんかないと思う。
「自動」とは、名ばかり。面倒が多い。





いかがですか?


結局、私が「自動売買システム」について一番お聞きしたいのは、このことです。
●中身が見えないシステムを安心して使えますか?
●今しか使えないシステムを安心して購入できますか?

以上の2つのことを満たしていない自動売買システムって、
はたして自動売買システムと呼べるのでしょうか?
安心してください。
このシステムなら、全て解決してしまいます。
あなたがするべきことは、
朝プログラムを立ち上げて、夜確認、
たったそれだけです。
1日の作業時間は、わずか1分です。
1分かからないかもしれません。
仕事中、あるいは外出中には自分の代わりにすべて、
プログラムが自動売買をやってくれるのです。
「利益はゆっくり、損切りは早く」
こんなプロのトレーダーの判断と作業を自動的に実践して、
リスクコントロールと運用実績をプログラムが勝手に伸ばしてくれます。
プログラムが働いている間、あなたに雇われたウルトラ・リベロは、

感情に左右されず、
冷静で的確な判断をしてくれるので、
あなたは取引のことを気にせず、
仕事や遊びに専念することができるのです。
さて、あなたにお尋ねします。

どんなに優れた情報商材や手法でも、
自分の感覚だけでトレードを続ければどうなるでしょう?
・・・・・・・・・その先には、
「破産」
の2文字が待っています!!
脅かしているつもりは、ぜんぜんありません。
今の世の中、大げさでなく自分の感覚だけでトレードを行えば、
最悪の事態になる可能性、大です。
しかし、
すべて「パソコンにお任せ」の「ウルトラ・リベロ」なら、
誰がやっても同じ結果になります。
ごあいさつが遅れました。
中邑匠と申します。
私は今、専業トレーダーとして生活しております。
全てを自動売買でパソコンに任せているため(1日1分間だけは作業しますが…)、
昼間は、毎日家族と過ごしております。
以前はサラリーマンをやりながらトレード
(と言っても、実際は朝1分間だけのパソコン操作ですが・・・(笑))
をやっておりましたが・・・
今は20名ほどのトレーダーを育てながらストレスのない世界にいます。
こんな世の中ですので給料以外にお金を増やすのは、
やはり、投資しかないのだと思います。
ただし、自分の感覚だけで取引したり、なんとなく取引するだけでは、
お金がなくなってしまいます。
そこで、少しでも私の力があなたのお役に立てられればと思い、
「ウルトラ・リベロ」を公開いたしました。
ここからは
「ゆとりある生活や、安心できる老後を迎えたい!」
と、思っている方のみ読んでください。
「私は一生ストレスと一緒に戦っていくぞ!」
と、思っている方は、どうぞ、画面を閉じてください。

なぜ自動売買システムなのか?

ウルトラ・リベロの投資対象は、「日経225先物取引」です。
日経225先物取引の必勝マニュアルのようなものは、星の数ほど出ています。

しかし、それらのマニュアルで儲かったという話はほとんど聞いたことがありません。
1日何百万円も儲かるとか威勢のいいコピーもよく目にしますが、
実際のところどうなんでしょう…。
はっきり言って、
日経225先物取引であまり知識のない方が、
安定して儲けるなんてありえません。
ちょっとした技術やテクニックでうまくいくほど、甘い世界ではないのです。
そんなことに乗っかって、見よう見まねでやったところで、 ろくな結果にはなりません。
特にこんな時代では…。
シグナル配信のようなものもありますよね。
売買銘柄をメールで送るやつですが、
時間を争う日経225先物取引でそんなことが役に立つのでしょうか?
あなたは、一日中配信されるメールをパソコンの前で見続けることができますか?
到着した配信に常に対応し、トレードすることができますか?
もし、それで仮にうまくいっても、それでは投資の奴隷です。
人はみな都合というものがあり、仕事や遊びに忙しいのが現状です。
日経225先物取引では、せっかくの配信を受けても、
30分後、あるいは1時間後に売買をした場合、
ぜんぜん違った結果になることも多々あります。
仕事から帰ってパソコンをつけ、配信がきたことに気づき売買しても、
ほとんどの場合何の意味もありません。
だからこそ、「自動売買システム」なのです。
だからこそ、私は安定して利益を出し続けることができる
「自動売買システム」を完成させたのです。
自動売買システムは、あなたが遊んでいようが、
仕事をしていようが、黙々と売買をしてくれます。
しかも今まで投資に失敗してきた原因である、あなたの「感情」は一切付け入る暇がありません。
小手先のテクニックや意味のない配信システムでは、
日経225先物取引で成功することは不可能なのです。
信頼のおける自動売買システムのみが、あなたの成功を実現させるのです。

しかし、自動売買システムの現状は…。
「自動売買システムは儲からない」、そう思っていませんか?

以上、誰が見ても「自動売買システム」だけが、
日経225先物取引で勝利に導いてくれるものであることが、ご理解いただけると思います。


しかし、実際に巷に出回っている自動売買システムと言えば…、







思ったような利益が出ない、あるいは損ばかり。
中身のロジックがまるで見えない。

相場が変われば、使い物にならない。
システムが複数作成できないので分散投資が不可能。

設置や利用する際に、結構手間がかかる。

安心できない、信頼できない。





というものが大勢を占めています。
あなたは、こんな経験ありませんか?

本当に自動売買システムに関しても、いい話は聞きません。
もはや「自動売買システムでは、儲からない」と思っている人までいるようです。
でも、ウルトラ・リベロは違います。
冒頭お話した、今までの自動売買システムではありえなかったことを、
すべて搭載しています。
もう一度お話しておきましょう。






中身のロジックを全て公開している。
どんな相場でも長く使える。

1つのプログラムで無限のプログラムが構築可能!
システムが簡単に複数作成できるので分散投資ができる。

毎日の操作時間は、わずか1分。

安心・安全・ストレスなし。






もしあなたが、何らかの自動売買システムを手にされた経験があれば、
このことがいかに凄いことか、ご理解いただけると思います。


もう少し、お付き合いください。
ウルトラ・リベロが従来の自動売買システムとどこが違うのか、
また、どうしてあなたの投資成功に力を発揮することができるのか、
満足のいただける解答をお見せできると思います。

「日経225先物取引」とは?


日経225先物取引は、日経225の将来値を予測し、
「上昇すると予測すれば買い(買建)、転売により決済」、
「下落すると予測すれば売り(売建)、買戻しにより決済」することにより
売買差益を狙う取引です。

日経225(日経平均)とは、日経新聞社が選んだ225社の株価を
ダウ平均株価の算出方法を基にした計算方法で修正平均を算出した指数を指し、
日本経済や日本企業の現在と未来のありのままの姿を素直に反映する日本経済の鏡とも言えます。


投資対象は日本経済そのもので個別株のような倒産リスクがなく、
メジャーなマクロ指標である日経平均の上げ下げを予測するだけなので銘柄選びが簡単です。

日経225先物は、取引高も年々増加傾向にあり、参加者も非常に多いので、
売り買いともに注文の成立が容易です。

「ステップ注文」「ペア注文」「ステップペア注文」などを駆使して、
ご多忙のお客様でもリスクを最小限に抑え利益を狙うことができます。
・・・と、銘柄選びがなく1つだけに集中できるなどさまざまなメリットがあります。


ウルトラ・リベロがあなたの思う利益を運んできてくれたなら…。





「給料カットやリストラを心配せずに、安心して生活できる」
「価値観の合わない上司に、無理やり意見を合わす必要がなくなる」
「体調の悪い日に、無理して働かないで休めるようになる」

「お金のための仕事をやめて、本当に好きな仕事につけるようになる」

「地獄の通勤電車からも解放される」
「広い家に引っ越して、新しい家具や家電を買えるようになる」
「毎日、美味しいものをお腹いっぱい食べられるようになる」
「家族や友人が困った時に、助けられるようになる」
「子供や奥さんの夢実現に協力できるようになる」
「自分がやりたいこと中心の、毎日が楽しい人生を送れるようになる」
「望めば、セミリタイア、完全リタイアも可能」





あなたは、例えば上記のようなことを想像されるのではないでしょうか。

お金と時間の使い方は人それぞれですが、ほとんどの人にとって、
安定収入を確保して、時間と場所の自由も手に入れたら、
これほど幸せなことはないでしょう。
「そうは言っても、現実的に難しいと思うよ…」
「そんな美味しい話あるわけないって、友達に聞いたし」
「以前、投資のノウハウを買ったことがあるけど、稼げなかったし…」
あなたは、自分が一生困らない程のお金を稼ぐなんて
無理な話だと思われるかもしれません。
当然でしょう。
新聞やテレビでは、連日「倒産」「低落」「100年に一度の不景気」なんて言葉が
連呼されています。
また、投資と言えばほとんどの人が「失敗」を連想してしまうような報道ばかりです。
もちろん、こんな不景気ですから失敗する人も少なくないでしょう。

しかし、今ほんとに小額資金からスタートしたとしても
近い将来に年収1000万円以上の収入を確保して、
時間と場所の自由を手に入れるということは、
十分可能なのです。
実際にそのことを実現させた人は、私も含めて現実にいるのです。
ウルトラ・リベロをやるかやらないかは、あなたの自由です。
しかし、経済的成功を「無理」と思い込むことだけはやめてください。
なぜなら、パソコン1台あれば、
いつどこにいても、収入を得られる方法があるからなのです。
そして、このシステムさえあれば、あなたの資産を勝手に増やして、
時間と場所に縛られない生活を送れるだけでなく、
社会的ステータスの高い人達と対等に付き合っていくことだってできるのです。



このシステムは、初心者から上級者まで簡単にストレスなく使用できます。

つまり、朝パソコンを立ち上げるだけですから、
初心者であろうが、ベテランであろうが面倒なことなく、
同じ金額を稼ぐことができるというわけです。
もちろん、あなたにやっていただくことは他にもあります。
まず、トレーダーズ証券のトレードスタジアムをしますので、
トレーダーズ証券の口座開設は必要になります。
こんな時代、給料以外に稼ごうとするなら投資しかありません。
口座開設も面倒…、という方には、残念ながらちょっと協力のしようがありません。
あとは、朝9時前にパソコンの電源を入れ、
トレードスタジアムを起動させます。
このプログラムを選び自動売買を選択するだけです。

初心者でも安心して参加できる理由とは?

まず特典として、プログラム導入方法や毎日の日課については
誰でもわかる動画マニュアルをお付けしますので安心してください。

また、初心者の方には、
はじめから、先に述べました「戦略1」を提供します。
もちろん簡単に、mini99枚(ラージも99枚)までの運用することも可能です。
ここまでは、当たり前のプログラムです。
とはいえ、常識を上回っていますので当たり前ではありませんが・・・。(笑)
このプログラムは、これだけではありません。
初心者から上級者までどのような相場の中でも
長い期間使えるプログラムになっております。
ご覧ください。


【このシステムの特徴】





はじめから、おすすめプログラムで設定しますので初心者の方は
そのまま利用可能です。(冒頭実績のプログラムになります。)
また、中級者以上の方は自身でシステムを構築できます。
それも、プログラムの知識は一切必要ありません。
ほんとに簡単に作れてしまいます。多くの人が、ビックリされています!!





どんな優秀なシステムでも毎月確実にプラスになることはありません。
それを補うために何種類かシステムを組んでマイナスの月をなくすようにすれば、後はプラスになりますのでストレスなく運用することが可能です。
システムを、無限に作成することができるのです!!






近年、色々な自動売買システムが販売されておりますが、
そのほとんどは中身が隠されています。
自動売買システムの中身がわかるのとわからないとでは、
天と地程の差があります。
少しでもマイナスが続いたとき中身のわからないシステムはストレスがたまり、使うことができなくなってしまいます。
せっかくのシステムなのですから、
どのような相場の中でも長い期間使えなければ意味がありません。
このプログラムは全てオープンにしてありますので安心して運用可能です。
・・・・・・ここまで、出していいのだろうか?と、思ってしまいます!!






このプログラムとトレーダーズ証券のトレードスタジアムで
初心者でもプロと同じ自動売買が可能になります。
それも、本当に簡単に!!
例えば、
午前9時から9時15分までの15分だけ自動売買をするとして、
その間にサインが出たら20円だけ収益を取る。
また、サインが出なかったり、売買が残っていたら
9時15分で全てを終了させてしまう。
※20円の利益とは、
 ラージ1枚で20,000円・ミニ1枚で2,000円の利益になります。
もし、20円の利益を毎日取っていたら、
ミニ1枚(証拠金1枚50,000円)で
1ヶ月400円(金額では40,000円)の利益になります。
スタート資金50,000円が一日15分の取引で、
1ヶ月で40,000円の利益になるとしたらどうでしょうか・・・。






現在取引時間は午前9時から午後8時までです。
※実際は途中で休憩時間が入ります。
しかし、近いうちに24時間取引ができるようになります。
普通のシステムは時間が変われば使えなくなってしまいますが、
このプログラムは時間がどう変わろうと関係ありません。
むしろ取引時間が増えることで収益を増やせるチャンスが増えます。
そう、どのような相場の中でも長い期間使用できるプログラムなのです。




通常、商材を作るときは、一定の期間、最適化して販売します。
最適化の期間は短ければ悪い訳でもなく、長ければ良いわけでもありません。
今の相場に合わせることが必要だと考えます。
投資の商材を購入しても自分自身がプログラムを変更できないため、
システムが負けてきた時は、実際の使い物になりません。
しかし、
「自分自身でシステムを好きなように変更できればどうでしょうか」
あなたは、以下のようなご希望はありませんか?






相場に合わせて最適化したい。
何種類もシステムを作ってポートフォリオを組みたい。

違う分足を使ってシステムを作成したい。
多数のシステムを、苦労しないで使いたい。

システムトレード(自動売買)を簡単にやってみたい。





こんな方には、是非使っていただきたいと思います。

こんな嬉しいこと、ウルトラ・リベロなら可能なのです。
しかも、






全てのロジックがオープンである。
システムが簡単に作成できる。

最適化が自分自身で行える。(動画説明有り)
最初から参考システムが、何種類も用意してある。

システムトレードの学習が出来る。





今までに、自分自身で育てていく商材があったでしょうか。


そう、私たちの目指すものは、
自分自身にあったシステムを提供していくことだと考えております。
いかがでしょうか?

この自動売買システムは、いくらなのですか!?

単刀直入に言います。

自動売買システムの価格は158,000円です。
「158,000円って…何でそんなに高いんだよ!」
おそらく、あなたはこう思われたことでしょう。
至って正常な反応だと思います。
高いと思われて、当然だと思います。
しかしあえて、私はこのシステムの価格を158,000円にしました。
なぜだかお分かりでしょうか?
私たちが、トレードする理由は何でしょうか?
それは、「利益を得る(儲ける)」のが最大の理由のはずです。
それならば、儲けにかかるコスト等も非常に重要な要素になることもわかります。
私自身が22年行ってきた実際のトレードの中から
勝てるシステム作りのヒントを見出し、更に改善を繰り返し、
自らシステムを開発してほったらかしで、
勝率だけでなく利益や利回りを優先させるためのシステムに仕上がっています。
冒頭にお伝えさせていただいたように、
私自身も、自分の感情が入ったために投資実績に悩んできました。
悩まない投資法
機械は損を嫌がらない
人間は損をする事を非常に嫌います。
「損切りができない」。
これが投資で失敗する最大の原因のひとつです。
完全自動売買システムでは、ポジション構築のタイミング選定、売買の注文発注、
および決済注文まで、人の手を全く解さずに完全オートマティックに
PCが自分の代わりに仕事(投資)をしてくれるのです。
サラリーマンて時間がないんですよね、実際のところ・・・。
(日々の仕事や雑務に追われて・・・私自身がそうでしたから)
夜遅くまで投資のための情報を見たり、仕事中も携帯で価格の上げ下げを見て
一喜一憂し、慌てて売買をしたり・・・。
まともに仕事にならないんです。
「心配」「恐怖」から開放されるこの感覚は精神的にどうでしょうか。
「ドキドキハラハラ」しないで、利益は勝手に増えていくんです。
ここで、ウルトラ・リベロの凄いところをまとめてみましょう。

この自動売買システムのメリットとは?






ニュースや経済指標を分析しなくても、取引が可能。
毎日のニュースに踊らされずにすむようになる。

毎日いちいちチャートの分析をしなくても、取引が可能。
時間がなくても、取引が可能。

投資行動を起こす時の不安を感じる事なく、取引が可能。
損切りのタイミングに悩むことなく、取引が可能。
投資にあてていた時間に、自分の好きなことが出来るようになる。





自動売買システムは、あなたにとって大きな財産になるはずです。
ただ自動売買のシステムは一般的に非常に高価でサラリーマンには手が出ませんよね。


そこで以下のような措置をとらせていただくことにしました。
「中邑、お前の言うことに共感できる」
「いち早く経済的な不安から、脱出したいんだ」
「すぐにでも、今までに投資で損をしたお金を取り戻し、プラスに転じたい」
こういったいち早い反応を示していただいた方々のために、
本来158,000円のところ今回の一般販売開始を記念して
先着100名様に特別価格として54,800円でのご提供と致しました。


※お申し込みが100名を超えた場合、値上げします。
これ以下の価格で販売することは、今後絶対にありません。

















※商品画像はイメージです。
先着100名様限りスペシャルプライス

先着100名様に特別価格を設定させていただきます。(約75%OFF) 定員になり次第予告なく値上げする場合がありますこと、予めご了承ください。
 
また、今後この価格以下で販売することは、
絶対にございません。
今回限りの措置とお考えください。






通常価格:158,000円のところ・・・


100名様限定特別価格






























制作:中邑 匠     商品形式:システムプログラム+PDFマニュアル(1ページ)


本商品は、ダウンロード版のみでの販売となります。



ダウンロードについての注意点
※ツールプログラムとPDFマニュアルをインターネット経由で
ダウンロードしていただきます。










【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、過去の検証と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
先物取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
先物取引には取引業者の売買手数料がかかります。


魅惑の6大特典
中邑匠が、あなたを投資成功者にするため、
トータルサポートをお約束!
すべて、無料です!






ご購入いただいた方には、60日間のメールサポートをいたします。
あなたは一人で悩む必要はありませんし、苦労をする必要もありません。
なぜなら、私が最短最速で利益を上げることができるよう
徹底的にサポートさせていただきますし、
何より簡単に取り組めるよう質問にはすべて私が個別に対応いたします。







以下のようなことが、全てのマニュアルを動画で確認できます。
○プログラム導入方法
○バックテスト方法
○毎日の日課など
※実際の手順が目と音声で確認できますので誰でも簡単にできるようになります。







ウルトラ・リベロは相場に合わせてのカスタマイズがご自身で簡単に行えます。
ロジックを組み合わせれば今以上のシステム数を簡単に作成することが出来ます。
現状のシステムだけではなく、複数のシステムを使うことによってリスクを
ヘッジした戦略で安心感も生まれます。
新たなシステム構築が収益を伸ばしリスクを軽減する最善の方法です。
ウルトラ・リベロのユーザーサイトでは実収益(手数料・スリッページ含む)
200万円以上の参考システムロジックを紹介しています。
初心者はそのまま使っていただく事もできますし、上級者は自分でロジックを作成して運用していただくことも可能になっております。
複数のシステムを合わせて運用すれば、更に安定した収益力が見込めるでしょう。
















このシートがあれば、今が強い相場か弱い相場か一目で確認することが出来ます。
エクセルの動作環境について
OS
WindowsVista、WindowsXPSP2で動作確認済み
アプリケーション
Office2007動作確認済み
CPU
1GHz相当以上のプロセッサ
メモリ
Vista512MB以上/XP256MB以上
モニタ解像度
1024×768ピクセル以上
ハードディスク
空き容量500MB以上(720MB以上推奨)







ユーザーサイトにて、最新版のシステムを
いつでもダウンロードすることができます。(もちろん無料です)
随時、強力なテクニカル指標を追加していきます。
バージョンアップと同時に
今の相場に合わせてシステムを変化させる対処方法を伝授します。
これさえわかっていれば相場の中でも長い期間、安心して運用できます。














システム発見フォーラムでユーザー同士のロジックを公開するとともに、
その情報を元に新たなロジックを作成することができます。
つまり、ユーザー同士パフォーマンスの高いロジック情報を共有することができ、その情報を使うことができるわけです。
※参考システムと併せ無数の強力なロジックを手に入れて下さい!!






ユーザーサポートとは?

以上の特典をご覧になって、あなたは1つ疑問がわきませんでしたか?
「ユーザーサポートって何?」


ここでご説明しておきましょう。
ユーザーサポートは、私とウルトラ・リベロご購入者が
ともに投資の成功者として歩むための場です。
ウルトラ・リベロの使用方法はもちろん、
開発中の新システムの報告、投資で成功したい人であれば、
誰でもほしがる情報が満載のサイトです。
しかも、情報源は私だけでなくウルトラ・リベロご購入者も
得がたい情報を送ってきてくれます。
このサイトに参加できるだけでも、すごいメリットがあるのです。

お問い合わせは、365日24時間、いつでも受け付けております。


日経225先物完全自動売買のプログラム「ウルトラ・リベロ」について、
事前に確認したい内容がございましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。
基本的に、48時間以内に回答させていただきます。


現状に満足されているなら、購入をお控えください!

もし、あなたが自分でトレードを重ねて十分利益を出している、
あるいは、自分自身の好きな時間も十分とる事が出来ると思っているのであれば、
この自動売買システムは必要ありません。

どうぞ今までと同じように取引を続けて下さい。
しかし、あなたがトレードの「心配」「恐怖」から開放され
「ドキドキハラハラ」しないで、利益は着実に増やしていきたい、
そう思われているのであれば、お任せください。
また、投資にあてていた時間を「自分の好きな事をしたい」と考えている方には、
その悩みを解消していただけるける自信があります。
私は、本気の人のみ、本気でお手伝いがしたいのです。



ここで、よくある質問にお答えします。






 Question-01 






投資初心者でも使用は可能ですか?






Answer-01







大丈夫です。
あなたに代わってパソコンが仕事をしてくれます。
あなたはパソコンを
ご自身の従業員と思い働かせればいいのです。
と言っても、立ち上げるだけですが…。
















 Question-02 






パソコン初心者ですが使いこなせますか?






Answer-02







特典でお付けする、動画マニュアルを見れば誰でも簡単に使えます。
また、60日間のメールサポートがありますので
少しでもわからなければ連絡を下さい。
徹底的にサポートさせていただきます。
















 Question-03 






「ウルトラ・リベロ」で、本当に利益が出るのでしょうか?






Answer-03







投資関係の商材ということで、
「絶対」という表現は法律的にも使うことができません。
体験談等でお察しいただくか、私を信頼していただくしかありません。
もしご心配でしたら、最初は状況を見るだけにしてはいかがでしょう。
「本当に儲かる」という確信を得てから、
実際のトレードを行っても遅くありませんから。
















 Question-04 






本当にロジックを公開されるのですか?そんなの経験ありませんが…。






Answer-04







公開しております。
ですから、1つのプログラムで無限のプログラムが
構築可能ですし、システムが簡単に複数作成できるので
分散投資もできます。
















 Question-05 






バージョンアップは、可能ですか?






Answer-05







はい、可能です。
ユーザーサイトで最新版のシステムを
いつでも無料でダウンロードすることができます。
また、バージョンアップと同時に今の相場に合わせて
システムを変化させる対処方法も
サポートさせていただきます。
















 Question-06 






「ウルトラ・リベロ」では分足は選択できますか?
2分足や3分足ではトレードできますか?






Answer-06







ユーザーの希望により
分足を1,2,3,4~400分と言うように如何様にも調整可能です。
又、分足を修正してバックテストを
瞬時に行う事も可能です。
















 Question-07 






「ロスカット」は設定できますか?ロスカット幅は調整可能ですか?






Answer-07







「ロスカット」設定が可能です。ロスカット幅も調整できます。
















 Question-08 






「ウルトラ・リベロ」は日経225ミニ専用でしょうか?
ラージにも対応していますか?






Answer-08







日経225ミニが基本となっております。日経225ラージでの運用は可能ですが、ラージの場合、ミニに比較して呼値の間隔が広い為(ミニは5円単位:ラージは10円単位)スリッページがやや効きすぎる難点が有ります。
ラージと同様なボリュームでトレードを行いたい場合は
日経225ミニの枚数を増やすような対応を行って下さい。
(ラージ1枚でのトレード希望の場合はミニ10枚)
















 Question-09 






夕場に対応していますか?






Answer-09







16:30から20:00まで行われる夕場に対応しております。
また、今後24時間になった場合にも対応できます。
















 Question-10 






事前に準備することはありますか?






Answer-10







トレーダーズ証券を使いますので
トレイダーズ証券の口座及び、
トレードスタジアムが利用できるPC環境が必要となります。
















 Question-11 






私が取引するといつも逆になって損ばかりしてしまうのですが
こんな私でも利益を出せますか?






Answer-11







問題ありません。
例え、この道30年のベテラントレーダーでも、
初めて投資をしてみようと思った方でも
どちらでも全く同じ結果になります。
















 Question-12 






パソコンの性能は何が良いのでしょうか?






Answer-12







推奨しているのは、以下のものです。
推奨環境最低動作環境
OS : WindowsXP(32bit)WindowsXP(32bit)orVista(32bit)
ブラウザ : InternetExplorer6以上InternetExplorer5.5以上
CPU : Core2Duo1.8GHz以上Pentium866MHz以上
メモリ : 2GB以上512MB以上
ハードディスク空き容量 : 1GB以上空き容量150MB以上
インターネット通信速度 : 1Mbps以上256Kbps以上
LAN : 有線LAN/無線LAN
※上記の動作環境は、よほど古いパソコンでない限り使えますが、
 [最低動作環境]をご確認ください。
VistaはMicrosoftの最新OS(2009年5月現在)ですが、
世界で一番使われているのはXPでこれは大変良いOSです。
もしVistaを快適に使用するためには相当ハイスペックなパソコンが必要で、
しかもMicrosoftによるサポート期限は個人向けVistaのほうがXPより2年短いのです。
もし新しいパソコンを購入するのであればDellやHPやMouseComputerなどで
まだXPを買う事ができます。
Vistaは全くお勧めできません。
もしVistaを買うようであれば
中古でXPのパソコンを買った方が良いでしょう。
















 Question-13 






Windows7には対応していますか?






Answer-13








申し訳ございません。
現段階では未対応となっております。

























※商品画像はイメージです。
先着100名様限りスペシャルプライス

先着100名様に特別価格を設定させていただきます。(約75%OFF) 定員になり次第予告なく値上げする場合がありますこと、予めご了承ください。
 
また、今後この価格以下で販売することは、
絶対にございません。
今回限りの措置とお考えください。






通常価格:158,000円のところ・・・


100名様限定特別価格
































ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
このプログラムには私の持ちうるノウハウの全てが詰め込まれています。
「トレードで利益は十分出ている」
あなたがそう感じているのであれば、
このプログラムは必要ないと思います。
しかし、少しでもトレードで悩んでいるのであればこのプログラムを、
使いたおしてみて下さい。
「トレードで悩んでいる」、そんなあなたに、
「私のような遠回りをしないで、利益を出してもらいたい」、
そんな想いで、このプログラムをつくり上げました。
一般販売するのは本当に迷いましたが、このプログラムによってトレードに悩むあなたに、明るい朝を迎えることができるのならば私の知恵も少しは役に立つものと思っております。
私が願うのは、ただ1つ。
「これ以上、投資で失敗する人を増やしたくない」ということです。
そして、「どんな初心者でも勝てる投資法をお伝えしたい」、ということです。
最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
あなたの成功を、心からお祈りしつつ…。




特定商取引法に基づく表記

個人情報保護方針

お問い合わせ






Copyright © 2010 ウルトラリベロ All Rights Reserved.







if(typeof(_gat)!='object')document.write('')

try {
var gwoTracker=_gat._getTracker("UA-10742857-2");
gwoTracker._trackPageview("/3555203268/test");
}catch(err){}












var js_pageno=1;var myurl="http://www.ultra-libero.com";




















パーティドレス レンタル ブラウス





詳細を見る
[2011/01/24 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://ourftjns.blog93.fc2.com/tb.php/4291-4f2c223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。